tomo_dearuの日常日記 音楽 食べ物

ライブ、音楽、食べ物、旅行の日記

ラックライフ kobore oa.raciku

弾き語り

flumpool

@フェスティバルホール

ヤマムロックフフェス

ムロフェス 大阪 @BIGCAT

お目当てラックライフ!LACCO TOWER!初のハロ!! 初のハロ良かった!美しくてきれかった!またいきたいって思ったってか絶対行く!モールスがお気に入り! LACCO TOWER 流石ベテランって感じで 黒かった 初の大阪でファーストキスですねってけいすけさん。…

HEADLAMP 青春光差点 @esaka muse

はじめて脱退のライブに行った。生松さんの脱退。さみしいよ。でもライブはすっごい楽しかった。いつか戻りたくなったらサポートぐらいならって一雅さん それに対して奏さんらはないってなんか笑った。白石さんが泣いてる姿みるとグッときた パンジーから来…

見放題

ローコネ→アルコサイト→マジックオブライフ→サイチェ→北林さんとフクザワさん→ボーカリストカラオケ ローコネ 朝(昼)から見るって幸せ!別世界もぅあれは!かっこいい!!!訴えかけるような世界が満点ですごくすごくすごくカッコよかった!それと同時にワン…

lacco tower 独想演奏会2019

@2ndline 楽しかった〜!暴れた〜!っていうのが一番な感想!初めてワンマンでライブハウスやったからちょっとなめてた!熱量凄い! 夜明け前今までラジオとかで聞いてそんな興味なかったんやけど、めっちゃいい曲ってなった!lacco towerはライブのかっこよ…

アルコサイト

@神戸太陽と虎 一番前それもど真ん中で見た!代わってもらえてめっちゃ嬉しかった アルコサイトは世の中に吠えてるみたいな感じで声をあげろみたいな アルコサイトはどこで見てもいい意味で変わらへん感じがすごい。あの日ラズベリーでみた感動に何度も連れ…

ラックライフ lily リリースツアー

@bigcat 実習間に合わず番号のとこで入らんかった泣二桁やったのにはいったの300番代泣 ものすごくかっこよかった!lilyはもちろんやけど僕ら 一時期あんま好きじゃなかったんやけどこの日の 生きる にとっても熱さと魅力を感じた!最近ちょっとしんどいから…

ローコネ フリーライブ

@阿倍野ROCKTOWN sailingのpv撮影!いえい! タオルガンガン回した〜!!超絶楽しかった!!他にもたくさん曲聴けてめちゃ満足!! いつも以上にステージがキラキラしてて ローコネめっちゃかっこよかった!現実やけど夢みたいであーー最高の時間でどんなmv…

今を賑わすバンド会議 アルコサイト

@阿倍野ROCKTOWN 激烈にかっこよかったー!ぐぉーーーって奥の奥からくるような かっこ良すぎた

CONNECT YEAR2019 対バン編 大阪

気持ちが高ぶってくる感じが最高で最強で。機械からは絶対聞こえへんわからへんものっていうかうぉーーってなるかんじがたまらなくカッコいい! GOLD きたーーって感じやった! sailingタオル回してる間にわけわからんぐらいテンション上がったし アンダーグ…

GOOD LUCK2019

いっぱいバンド見た! ラックライフ、バーンアウト、LOCAL CONNECT、バウンダリー、ザ・モアイズユー、アルコサイト、brian the sun、セルフポートレット、HEADLAMP濃い一日やった〜 ラックライフアコースティック とにかくあったかい。ただいまっていうかす…

placeツアー rhythmic toy world Majic of life @太陽と虎

リズミックは3度目、マジックは2度目のライブやった〜! マジックは初めて見たのがローコネの5年目もよろしくやdayの時。その時の印象はおとなしめかなみたいな感じでそこまで正直なところそこまで惹かれへんかった。 でも今日めちゃめちゃイメージ変わった…

トラクリ @ジャニス

HEADLAMP見に行ってきた!ラズベリーでのHEADLAMPが忘れられへんくって!とってもとってもとってもかっこよかった!聞こえた言葉大事にしたいと思った一日。NEW ORDERやばかったな〜 助けてと言えなくても 孤独へと迷い込んでも この歌が君のそばにいるよ さ…

LOCAL CONNECT@歌う魚 終演後

終演後しゅーまさんとだいきさんとお話しできた。初めて しゅーまさんに『ええ顔してたよ』っていわれてめっちゃはずかしくなっちゃった。なんも言えんかった。どんなかおしてたんやろ笑 だいきさん 話すの初めてやしと思って緊張してて、サインお願いします…

LOCAL CONNECT アコースティックツアー@歌う魚

4/14 ローコネのアコースティックライブ!! 初のアコースティックライブいったーーー!! いくまではバンドはじゃんじゃん音鳴らしてる方がカッコいいんかなとか思ってたけどアコースティックには違う魅力がつまりにつまってた。いさとさんがゆーてた『伝わ…

高槻音家族ーEXTRA-

3/31(日)に高槻音家族に行った。その日は、高槻RASBERRY閉店前の最後のイベ ントであった。 今日でその日から1週間経つ。学校が再開したりバタバタする中であの日感じたことを忘れたくない(絶対忘れないけど)と思ってブログ(日記)として残す。 そもそ…