tomo_dearuの日常日記 音楽 食べ物

ライブ、音楽、食べ物、旅行の日記

GOOD LUCK2019

いっぱいバンド見た!

ラックライフバーンアウト、LOCAL CONNECT、バウンダリー、ザ・モアイズユー、アルコサイト、brian the sun、セルフポートレット、HEADLAMP濃い一日やった〜

 

ラックライフアコースティック

 とにかくあったかい。ただいまっていうかすごくあー1年経ったんやな。戻ってきたーって感じやった!最高よね

 

バーンアウトシンドローム

GOOD LUCK以来!

とにかくキラキラキラキラして見えてかっこよかった!バンドのライブやけどそれだけじゃなくてこれがエンターテインメント!って感じかっこよかった!飛べふらあーーい

 

LOCAL CONNECT

 初アンダーグラウンド聞けたーーーーー!!!シンプルにやっぱカッコいいって思った!!!ローコネの熱量が高いライブが大好きでライブで生の声が圧倒的で大好き! でもちょっと物足りんかったかも、、、

 

アルコサイト

半端なかった!かっこよくて!心からの叫びみたいな感情がぶぁーって溢れてくるような 今って感じがする!一番感情高ぶったかも笑おおおおおおおおおおおーーーーーーって感じ!次が見放題やな〜!楽しみ!

 

brian the sun

 かっこよかった〜!当たり前やけどあーbrian the sunや!!ってめっちゃ思ったライブで素敵やった!独特な世界っていうか!森くんがめっちゃすべっててちょっと拗ねたような恥ずかしそうな可愛かた!はるきくんかわいすぎ!めっちゃピンクやった!

 

セルポ

 花がめっちゃ好きで聞けて嬉しかった!CDもゲットした!もっとライブ行ってみたいなって思った!かっこ良き〜 

 

HEADLAMP

かっこよかった!ほんまに!めっちゃ!溢れ出す感情がそのまま載せられるような音楽ってめっちゃかっこよくて、ついて行きたいって改めて思った!パンジーすきやー!ニューオーダー好きやウチュウイチすきやーってもうかっこよすぎ!

まさか生松さんがおらんくなっちゃうなんて思わへんかったし、寂しいけどすっごい人たちが集まったあの場所で今のHEADLAMPをみれたこと嬉しかった。

 

ラックライフ

最高やった!あーここがライブハウスが大好きになった、沢山のバンドと出会ったきっかけで今の楽しみができた場所なんやなって!

lilyに背中を押してもらえるように、その押してもらった力全力で発揮したいって思った!

後やっぱ私naruめっちゃ好きやってなった!

名前を呼ぶよ染みる。この曲ができた時まだ私はラックライフを知らなかった。でもこれからこの曲を出来るだけたくさん大好きなライブハウスで聞けたらいいな〜

 

大好きなばんどに出会えたのは偶然じゃなくて運命なんやってそんなことかっこよすぎる。しもっと運命にしてやるって感じや!f:id:tomo_dearu:20190521154217j:image
f:id:tomo_dearu:20190521154211p:image
f:id:tomo_dearu:20190521154156p:image
f:id:tomo_dearu:20190521154205p:image
f:id:tomo_dearu:20190521154148p:image