tomo_dearuの日常日記 音楽 食べ物

ライブ、音楽、食べ物、旅行の日記

アルコサイト

@神戸太陽と虎

 

一番前それもど真ん中で見た!代わってもらえてめっちゃ嬉しかった

 

アルコサイトは世の中に吠えてるみたいな感じで声をあげろみたいな

アルコサイトはどこで見てもいい意味で変わらへん感じがすごい。あの日ラズベリーでみた感動に何度も連れてってくれる。

そしてステージで笑う姿くしゃくしゃであー好きなもの大切なものがあるってかっこいい

 

終わらないめっちゃ好き

 名前だけはちゃんと守って この4人と 君がいれば

アルコサイト最初のメンバーは北林さんだけらしい。だから記念日はないって前話してはった。その話とかの歌詞が重なる。ついていきたい!f:id:tomo_dearu:20190624224218j:image