tomo_dearuの日常日記 音楽 食べ物

ライブ、音楽、食べ物、旅行の日記

lacco tower 独想演奏会2019

@2ndline

楽しかった〜!暴れた〜!っていうのが一番な感想!初めてワンマンでライブハウスやったからちょっとなめてた!熱量凄い!

夜明け前今までラジオとかで聞いてそんな興味なかったんやけど、めっちゃいい曲ってなった!lacco towerはライブのかっこよさがエグすぎるんよね で、

鼓動めっちゃテンション上がった!めっちゃ聞きたかったもん!それで未来前夜はやっぱ好きや!薄紅も好きやけど!好きすぎてこまる!いやーすごかった!

 

6/30 今日が2019の折り返し。決していい前半ではなかったけど、きょうがあって最高になったらいいって それはちょっと無理やけどでも次行くために走るよ絶対やるよ!

 

ホールが楽しみ💕