tomo_dearuの日常日記 音楽 食べ物

ライブ、音楽、食べ物、旅行の日記

CONNECT YEAR2019 対バン編 大阪

気持ちが高ぶってくる感じが最高で最強で。機械からは絶対聞こえへんわからへんものっていうかうぉーーってなるかんじがたまらなくカッコいい!

GOLD

 きたーーって感じやった!

sailingタオル回してる間にわけわからんぐらいテンション上がったし

アンダーグラウンド聞いてたらじーんっていうか今って感じがすごくて

今日のROADはなんかめっちゃ泣きたくなっちゃった

コスモループは初めてローコネのライブ行った日思い出した。気になって行くのにコスモループと幸せのありかとROADしか知らずに行ったのにすごく引き込まれていったこと思い出してあー好きになれてよかった!って

hands今日めっちゃ『無理して笑うあなたはすきじゃないそのままでいてよ』がめっちゃぐさって入ってきた

コトバトココロは約束の曲なんやって。こんなすごい景色があるから頑張ろって思えるし、この日を味わうためには全力でやるしかないって思えて

 

最後いさとさんがシール投げるのぼーっと見てたらこっち向かってきたけど動揺しすぎてどこ行ったかわからへんかった笑

 

いさとさんが話してることも今日ぐっさりやった。誰のためでもない自分のため

わかっててもしんどいよでもやるよ。ステージで全力な人達の元にいるためには自分でも全力で恥じずにいるから。

 

2019.05.17