tomo_dearuの日常日記 音楽 食べ物

ライブ、音楽、食べ物、旅行の日記

placeツアー rhythmic toy world Majic of life @太陽と虎

 

リズミックは3度目、マジックは2度目のライブやった〜!

 

マジックは初めて見たのがローコネの5年目もよろしくやdayの時。その時の印象はおとなしめかなみたいな感じでそこまで正直なところそこまで惹かれへんかった。

でも今日めちゃめちゃイメージ変わった!あつっあつっあつすぎやろって!

栄光への一秒やばって!線香花火はどこまでも美しかった。

めちゃ盛り上がって楽しかった!!!!!また行きたいな〜!!!!!

 

リズミックはうたすげーって感じ。耳おかしなるかと思ったぐらいやった!とまらなさそうっていうか突っ走るみたいななかんじ!

頭狂ったかんじ。よーわからん。ものすごく楽しかった。

いくぜーーー!!

どこにーーーー?笑笑

ゴーアウト

ベイブレード笑笑

 

色々楽しかった!