tomo_dearuの日常日記 音楽 食べ物

ライブ、音楽、食べ物、旅行の日記

LOCAL CONNECT アコースティックツアー@歌う魚

 

4/14 ローコネのアコースティックライブ!!

初のアコースティックライブいったーーー!!

いくまではバンドはじゃんじゃん音鳴らしてる方がカッコいいんかなとか思ってたけどアコースティックには違う魅力がつまりにつまってた。いさとさんがゆーてた『伝わることのすごさ』どんな感情とかそういうことだけじゃなくてぶぁーーーって心が熱くなってきてあたまから何までその空間にあって。心を空っぽにして音楽達を入れる。

 

気づいたら泣きそうやった。ちょっとやばかった。がまんするなよって。いさとさんがいうたときもうたえれんって思った。心に。

 

コスモループ

『生きていたいと願うことが』

『強がらないで 傷つけないで こんなにもろい   自分を』

 

もうほんまに凄かった。その一言。

ROADとかランナーズハイとかもりあがるけいで泣きそうなったんわちょいやばかったけど。

 

就活とか研究とか実習もあるんかってやらなきゃってどっかで追い込まれてるんよな。友達といるときはなんとかなるよなんて口で言うてるけどほんまはめっちゃ不安。

 

4/14 ローコネの音楽に救われた。