tomo_dearuの日常日記 音楽 食べ物

ライブ、音楽、食べ物、旅行の日記

LOCAL CONNECT@歌う魚 終演後

 

終演後しゅーまさんとだいきさんとお話しできた。初めて

 

しゅーまさんに『ええ顔してたよ』っていわれてめっちゃはずかしくなっちゃった。なんも言えんかった。どんなかおしてたんやろ笑

 

だいきさん

話すの初めてやしと思って緊張してて、サインお願いしますって渡したら『最近よく来てくれてるよな』って言ってもらえてびっくりした。嬉しかった。えってなった笑

ローコネ初めて行ったんが2018.12月やからまだ4回しか行ったことないのにって。

 

『どっかでライブ中に楽しかった?って聞いたやろ?俺聞いたこの顔はちゃんと覚えてんねん』って。カッコよすぎるくない!

もうちゃんと覚えたって。嬉しすぎる。

またらいぶちゃんと見えるとこに来てやって。そんなん言ってもらえるってうれしい!

ローコネの音楽カッコよすぎるし絶対絶対行きます!

 

つぎはグッドラック 対バン 楽しみ!!

f:id:tomo_dearu:20190416235202j:image