tomo_dearuの日常日記 音楽 食べ物

ライブ、音楽、食べ物、旅行の日記

トラクリ @ジャニス

HEADLAMP見に行ってきた!ラズベリーでのHEADLAMPが忘れられへんくって!とってもとってもとってもかっこよかった!聞こえた言葉大事にしたいと思った一日。NEW ORDERやばかったな〜

 

助けてと言えなくても 

孤独へと迷い込んでも

この歌が君のそばにいるよ

さぁ歌おう

 

めちゃめちゃ聞こえた声。

 

終わってからお話しさせてもらえて、最後握手してもらったとき、かずまささんが私が付けてたラズバンぱって持って『おそろいやな。俺も付けてんで』って見せてくれた。

ラズベリーを背負ってる。かっこいいって思った!3年後絶対行きたいですって誓った。そやなっていいながらギュって握手してもらった。あの場にいくのに恥じない自分でいたいと思った。

f:id:tomo_dearu:20190424015037j:image