tomo_dearuの日常日記 音楽 食べ物

ライブ、音楽、食べ物、旅行の日記

ラックライフ lily リリースツアー

 @bigcat

 

実習間に合わず番号のとこで入らんかった泣二桁やったのにはいったの300番代泣

 

ものすごくかっこよかった!lilyはもちろんやけど僕ら 一時期あんま好きじゃなかったんやけどこの日の 生きる にとっても熱さと魅力を感じた!最近ちょっとしんどいからかな笑あんなにはっきりとカッコいい!きっとどんどん大きくなって見えへん日が来るんやろな

 

頑張った先にここがある 今ここが さきっちょ

頑張ろうっておもえる。大切な1つ

辛いことをなくすためにライブに行くんじゃなくて、噛み締めて進むためにある

mcが刺さる

ラックライフ は最近よく頑張ろうとか生きろよとかいうてる。きっとラズベリーを背負ってそこで出会ったものを背負ってる。どうかもっと高いところへ。永遠じゃなくてもいいからたのしんで歌いづづけててほしいな。

またこの先頑張った先に会えますように

私の力 ラックライフ